コピックの塗り方 線画編

私のリア友でもあり、うご友のぽんきち(通称ぽんちゃん)からコピック((ryを教えて!というリクが来たのでやります!(^^)!                          まず、下書き(鉛筆)を用意します。            ※ずっと前に描いたのでバランスおかしいし、絵柄違いますが気にしないで下さい                                                    次にコピック用?のペンで下書きをなぞります。                      この時、サッサッとした線でなぞると汚く見えます。                      
一直線になるように描きましょう。[             線画が出来たら、下書きを消しゴムで消してしまいましょう。            これで線画は完成です!